ブログ

OPTM BCM JACK CARBINE

OPTMシリーズ(東京マルイMWSのOPワークス)です。
今回はBCM、JACK CARBINEです。

最近は他店様でカスタムされたMWSの持ち込みが多いです。
うちはそのあたり柔軟ですのでお気軽にお持ち込み下さい笑

今回もジャック・カービンでバリバリに外装はカスタムされていました。
OPTMとしてやらせていただいたことは、、、

・各部実物化
・OPバレルインストール
・内部ガンズモディファイ化
・組み込み作動調整

こんな感じです。

IMG_1053

で、基本的には全てガンズモディファイのパーツに変えます。
今回はハンマーユニットはUAC製を使用しました。
CNC削り出しカーボンスチールでブラックチタンコーティングされています。
ガンズモディファイより若干安いですが品質は同等以上でした。

1188.LINE

トリガーボックスはガンズモディファイ製スチール削り出し。
ボルトストップや細かいパーツもガンズモディファイに変更。
これにより驚くほど早いブローバックサイクルになります。

1192.LINE

極めつけがOPバレル。
専用アダプターを介して取り付けます。
今回は純正アッパー、レプリカレイル、OPバレルの組み合わせです。
スペーサーが必要ですがガタなく純正以上にセンター、剛性出ますよ。

ハイダーは実物BCMです。
OPバレルはアダプター式なので実物もレプリカ(逆ネジ)も無加工で取り付けできます。

気になる費用はOPバレルと内部ガンズモディファイ化で、
組み込み作動調整工賃入れて25〜30万円ほどでしょうか。
使用するパーツを減らせばもっとお安くなりますが・・・
そうするとそこまで劇的に変わらないかもです。

ほんと、これだけ費用をかける価値はありますよ。
他店でカスタムされたMWSでも問題なくカスタムできますのでご安心下さい。
アフターメンテナンスもOPで永遠にさせて頂きますよ。

家にあるMWSを

もっと剛性UPさせたい

もっと精度を上げたい

もっとサイクルを上げたい

実物パーツをインストールしたい

動きが悪くなっているのでついでにメンテして欲しい

動かないので直して

などなどなんでもお任せ下さい。

セラコートも取次していますのでお気軽に〜。
MWSは遊べますね〜!
ほんとあとは質感、剛性感のあるチャージングハンドルさえ出てくれば・・・

img_0112.jpg

ガンズモディファイ製トリガーボックスASSYです。
トリガーボックス内部だけでこんなにパーツ使います。
あ、肝心のトリガーが写ってません汗

mwc-h416d-mws-og_09

あとはマルイMWS用にHK416キットが出るみたいですね。
価格的には20万円もしないと思います。
6061アルミ削り出しです。
限定生産みたいなので気になる方はお早めに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る