ブログ

OPコンプリートVISディプロマット

OPコンプリートVISディプロマットWAM4のご紹介。
現在製作中なのですがだんだん形になったので。

VISといえばディプロマットを思い出す方も多いハズ。
7インチVISレイルにKX3の相性は抜群です。
ディプロマットはTROY-M7も有名ですがVISもカッコイイです。

各部NOVESKEパーツ、VLTORパーツ、BCMパーツでカスタム。
テイクダウンピボットピンはV7製チタン。
トリガーガードはアメリカンフラグです。

実物フルカスタムしています。

ロアはNOVESKE刻印で、非常にレアなOPロア1stです。

あとはKNSアンチローテーションリンクを取り付けて、
マガジンキャッチもちょっとだけタクティカルなやつを入れれば完成かな。
セレクターも変えようか悩むけど本家ディプロマットはDPMSだからなぁ。

プライス的には65万円+税を予定しております。
ご希望があれば仕様変更して納品も可能ですので。

限定1丁お見逃しなく。

IMG_0755

こちらが本家NOVESKEディプロマットです。
実銃です。

カッコイイですよね〜!

Current_Noveske_diplomat

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る