ブログ

Geissele HK416

4月1日に相応しいコンプリートです。

OPコンプリートGEISSELE HK416を仕様変更しました。
特殊な隊員のガイズリーを再現。
やっぱりこのカッコよさが最高ですね。

ストックはCTRでも良いんですが、レアなSOPMOD TANを採用。
バッファチューブもエンドプレート、キャッスルナットもLMTですよ。
そして今となっては珍しいタンゴダウンのグリップです。

ハイダーもシュアファイアの3Pで先端にはワーデンブラストディフューザーを装着。
全て実物です。

IMG_0501

どうです?
めちゃくちゃかっこよくないですか??
カッコよすぎてやばいです。。。

これ可能な限り実物です。
ベースはWAM4ガスブロです。

美しい。

IMG_0496

HK416はOPバレルは専用設計なんです。
実物アッパーってバレルナットがM4より長いんですよね。
そのため通常のM4用は全く使用できないんです。

そこでOPではバレル、バレルエクステンションともに専用設計しました。
といっても実銃同様の外観寸法で内部にマルイホップユニットが収まるようになってます。
ステンレスレシーブラック仕上げです。

これだけでも贅沢な設計ですよね。

他のメーカーは分かりませんが、
レプリカだとこの部分はオミットされてM4と同じ設計になってます汗

IMG_0498

シュアファイアの三又です。

IMG_0510

シュアファイアワーデンブラストディフューザーです。
これはサプレッサー機能はなくて、ハイダーカバーみたいな感じです。
射撃時に粉塵が巻き上がるのを抑える効果があります。

IMG_0495

バッファもちゃんとHK製です。

IMG_0513

LMT製アンビセレクター。
チャージングハンドルもHKです。

IMG_0512

このツラ具合。
さすが実物です。

IMG_0511

IRON製HK416Dロアレシーバーです。

IMG_9311

か、か、か、カッコイイ。

IMG_9332

か、かか、カッコイイ!!
価格は2,300,000円+税になります。

IMG_0446

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る