ブログ

OPコンプリートMk13Mod6

OPコンプリートMk13Mod6のご紹介。
ようやく形になってきました。

サムホールタイプのストックがMk13Mod5です。
新型のMk13mod7は先端にレイルが付きました。
OPで再現したのはその真中世代のMk13Mod6でしょうか。

ストックはアキュラシー・インターナショナルのAICSです。
レミントンM700ショートアクションがベースになっています。
カラーも専用でパールブラウンです。
Mk13Mod7から正式採用されているカラーですね。

グリップはピストルグリップですが、サムホールにグレードダウンも可能です。
内部はアルミシャシーのマガジン式です。

IMG_0449

移植するに当たってVFC製ガス式M40A5をベースにしました。
所々寸法が違うため加工が必要でした。

そのままではマガジンさえ入れることはできません。

IMG_0450

移植完了。
ガタツキもなく弾も出ます。
マガジンは純正なのでゲームで使ってもOKです。
ガスならではの軽いアクションが実銃同様です。

IMG_0451

これからBADGERのスコープベースを加工取り付けします。
同時にOPバレルSUS26インチの製作。
バレルは実銃同様にブラスト仕上げにしようと思います。

そして先端にNVマウントを取り付けて完成予定です。

26817058602_268feb5f41_k

めちゃくちゃカッコよくなりそうで今から楽しみです。
私のコレクション品ですが、ご希望の方がおられましたら。。。
ストックも折りたたみできます。。。

aiskin03a

こんなのは今後手に入らないですからコレクションに最適です。

IMG_2201_Mk13_Mk15s

これはMk13od5です。
これ見たときから欲しいと思っていました笑

米軍のMk13は色々進化しているし、SASの特殊な隊員も使っています。
最高のスナイパーライフルだと思います。

36133115385_7c38493abd_h

IMG_2499

IMG_2507

xcds-575x380

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る