ブログ

東京

東京のお店を色々見て回りました!

いつもお世話になっているところや、初めてのところまで。

平日でもお客さんで賑わってて凄いですね〜。

マルイMWSの高品質レシーバーも見てきました!

凄いですね〜!

ロッキングラグまで再現しているとは。

アッパー内部も綺麗に磨いていて、手間がかかっています。

できればOPロアWAM4も作って欲しいですね。

さて、マルイMWSですが、絶対に変えて欲しいパーツです。

ガンズモディファイのトリガーユニットASSY。

トリガーは別売なのですが、作動にはさほど影響ないのでドレスアップパーツを入れても良し、純正でも良しだと思います。

スプリング類は純正を移植します。

あとは実物レイルとか使いたい人はOPバレルは必須ですね。

アングリーガンのスペーサーを3mmほど使えば完璧です。

レプのハンドガードでもOPバレル使えば集弾性、飛距離は上がりますよ。

これは次世代マルイM4用OPバレルで実証済み。

凄い人は70M先でHITとれます。

あ、MWSコンバージョンキットが余ってます笑

IRONのnoveske gen3で外装キットですが、

各部リアルサイズ化されてお得です。

サービスで実物グリップ、実物ダストカバー、IRONテイクダウンピボットピンをお付けします。

さらに合計金額も激安にしています。

まぁデモ機として組んでも良いのですが、、、

純正MWS買うのが高くて嫌なんです笑

スプリングやピンくらいしか使わないし。

単品で取ろうかなぁ、、、

MWSの唯一の改善点は実物チャージングハンドルが使えない。

使えなくても良いのですが、レプリカの品質が極端に悪いんですよね。

スプリングテンションや質感が、、、

VFCみたいに高品質なチャーハンが出ることを期待してます。

でも、マルイの画期的な機構はため息ものですよ。

OPコンプリートがトイガンではなくアートなら、マルイMWSは究極のトイガンだと思います。

リコイルを感じながら撃つのは楽しいです。

サイクルも安定していますし、ガスガンだけど安心して使えますよ。

個人的にはMWSで童心に帰りつつ、OPコンプで日頃の疲れを癒し明日への英気を養う。

なんとも贅沢な日常でしょうか。

先日御成約頂きました素のM4達です。

どちらも本体100万円程しますが、圧倒的な美しさです。

本物よりも美しく、トイガンのように安全で、半永久的に美しさと価値を保ち続けるアートのような存在です。

写真を見て褒めてくださる方、実際に手にされて褒めてくださる方。

いつも感謝しております。

それでは故郷に戻ります!

関連記事

ページ上部へ戻る