ブログ

【御成約】OPコンプリートM4A1SOPMOD

OPコンプリートM4A1SOPMODを御成約頂きました。
この純正M4のカッコ良さはツウな方には非常に響きますね。

派手なカスタムを経て、この純正の整然とした姿に惚れ直すというか。
普通の人には普通にしか見えませんが、
良い物をたくさん見ている趣味人にはひと目で普通でないと感じる迫力。

軍用銃の歴史であり王道。
手元に1丁は残しておきたい名作です。

パーツ1個1個レアになっています。

IMG_9278

OPコンプリートM4A1SOPMODの詳細はこちらからどうぞ。
http://optics-dealer.com/product/m4a1sopmod/

IMG_9279

仕様は全て拘っているので、変える場所はないですね。

IMG_9280

光学機器を悩みますが、なくてもカッコイイです。
もう1丁作るかな〜!

IMG_9277

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)


関連記事

ページ上部へ戻る