ブログ

【始動】OPTMシリーズ

OPTMシリーズが2018年より本格始動します。

OPTMとはその名の通り、オプティクスディーラーの東京マルイカスタムです。
OPグロックの反響はブログでも多くの方がご存知だと思います。
半年間に製作してきた20丁近くは全て御成約となりました。
パーツの入荷待ちということを考えても凄い反響です。
ご高評につき1月には7丁ほど完成予定です汗
G26とG34のSAIという王道シリーズではありますが、、、
まだ持たれていない方は是非お手にとって頂きたいです。

【購入された方の感想】としまして、以下の評価を頂いております。

【1】OPゴールドの良さを褒めていただいております。

高い工賃を支払っていますから当然といえば当然でしょうか。
でも素晴らしく綺麗な金色ですよ。

【2】実銃のような雰囲気を持っている。おもちゃ感がない。

これはOPコンプWAM4のなす技があるからでしょうか。

【3】カスタムもしっかりしている。
そうですね。実銃に近いフィーリングを求めています。
スライドの摺合せにしてもスムーズで各部綺麗に調整しています。

______________________________

ここまではOPグロックのことですが、2018年は東京マルイMWSをベースにカスタムします。
OPバレル、IRONレシーバー、ガンズモディファイ内部パーツ、実物パーツ。
可能な限りリアルに、そしてゲームでも使える精度を求めてカスタムしていきたいと思います。

IRON製NOVESKE GENIIIコンバージョンキットも予約受付しております。

今後のカスタムをお楽しみに!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーNEWSーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

ついにOPでもビットコインでお支払いいただけるようになりました。
手数料無料で匿名性も保たれるのでオススメです。
まだ登録されていない方は以下のバナーからご登録下さい。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


関連記事

ページ上部へ戻る