ブログ

Mk12Mod0

Mk12Mod0を造るか悩んでいます。
というのも、このダークアースのレイルをそのまま使ってるんですよね。
Mod0ってARMSのスワンスリーブが必須だと思っていたのですが、
重たいからか、このPRIのレイルを使用したMod0にはスワンスリーブ使ってないんです。

バジャーのmk12ガスブロックにOPSのハイダーは必須のようですが、
ストックに関しては結構自由です。
というかアッパーASSYでの支給だからロアは自由度が高いのかも・・・

defd

スワンスリーブって結構重たいんですよね。
そこまでしてセンター出しが必要かなと思ってしまうと・・・
隊員の中にはスワンスリーブなしの方もいるわけで・・・

しかもARMSのスワンスリーブは廃盤で今はPRIから刻印なしでリリースされています。
Mk12Mod1になるとスワンスリーブは必要なくなってるし。

スクリーンショット 2017-06-10 9.08.13

↓正直この写真はめちゃくちゃカッコイイ。
特殊な感じが伝わってきますね〜。

やはり造るべきか・・・

8085751378753981253

ほら、段々格好良く思えてきました?

2rnc47k

気づきました?
よく見るとMk12Mod0でもなさそうな気がしてます。
PRIフロントサイトベースがありません。
しかもバレル長も18インチではなさそうです。
さらにガスブロックの位置もライフルではないです。

うーん、これは再現したくなってきた笑

バレルは16インチ(ミッド)ですかね。
OPSのハイダーとカラーを付けるには14.5じゃ短すぎると思いますし。

なになに??これってMk12ModHって言うの?
ちょっと分かりません。
知っている人は教えてください。

ce126c513f66a4b6175ccf705a1c38dd--military-weapons-ar

Mk12ModHってなんだ!!

いや〜再現してみたくなってきた!!
よし!やるぞ!!

20582712_1881025558882781_7828261037278232576_n

——————————–NEWS——————————————–

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
htt-image-2938″ src=”https://opticsdealer.files.wordpress.com/2015/02/mm.jpg?w=593″ alt=”mm” width=”593″ height=”208″ />

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る