ブログ

カスタムホルスター

グロックハマりすぎてます。
OPコンプに合うサイドアームが欲しいですよね。

グロックをベースにして自分らしさとかOPらしさを出していくと、
必ずそれに合わせたホルスターが必要ですよね。

ホルスターに入れた姿は、ほんとリアルで所有感を満たします。
でもホルスターって似たものばっかりで、自分らしさを出せないですよね。
特にライトとセットでインできるホルスターが少ない!

OPではインフォースAPL GEN3を押してますが、これに合うホルスター・・・

ホルスターは【OWB】と【IWB】と大きく2モデルに分かれます。

Oはアウト、Iはイン。外と内ですね。
ホルスターを服の外に出すか服の中に入れるかの違いです。

アメリカではコンシールドが流行っているのかIWBも結構増えてます。
我々がよく見るのはOWBで外に露出していますよね。
日本ではIWBより圧倒的にOWBの需要があります。

おそらくコンシールドする必要性がないからだと思いますが・・・
もちろんIWBもカスタムできますが、今回はOBWをメインにご紹介致します。

スクリーンショット 2017-08-06 11.01.24

めっちゃ良くないですか?
色も自由に決めれて、APL GEN3もインできます。

【カスタムポイント】

【1】銃の種類を選べます

グロックはもちろん、M&PやガバもOK。
グロックは17でも19でも26でもなんでも選べます。

【2】ライトの有無

インフォースやシュアファイア、その他ライトを装着したままホルスターインしたい。
そんな願いが叶います。
APLでもGen3なのか他のモデルなのか・・・細く設定。

【3】フロントカラー

ホルスター表面の色を選べます。
黒はもちろんODでもTANでもオレンジでもなんでも・・・
一部カラーは有料でプラス納期です。

【4】利き手

右利き、左利きもちろん選べます

【5】カント

ホルスターの角度です。ストレートか斜めか。
銃をまっすぐ抜き挿ししたいか、斜めにやりたいかの違いです。

【6】ベルトループ

ベルトの幅って色々ですよね。
【1.5インチ】【1.75インチ】【2インチ】
ご自身のベルトにあったものをお選び下さい。

【7】追加加工

サイレンサーのねじ切りがしてある場合は底面をカットします。
もしくはサイレンサーアダプター分延長されます。

RMRドットサイトを載せている場合、干渉するので干渉する部分をカットされます。

以上です。

これだけ自由にカスタムできて価格は28,000円+税です。
納期は2ヶ月ほどかかります。
もちろん実銃用で米国での生産になります。

スクリーンショット 2017-08-06 11.14.22

自分の好きなホルスターをオーダーできるっていうのは、
自分の体型に合ったホルスターを作れるということかもしれませんね。
写真は女性です。

——————————–NEWS——————————————–

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
htt-image-2938″ src=”https://opticsdealer.files.wordpress.com/2015/02/mm.jpg?w=593″ alt=”mm” width=”593″ height=”208″ />

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る