ブログ

次世代マルイM4用OPバレル

次世代マルイM4用OPバレル。
サバゲーなら電動!電動ならマルイ!
マルイのM4なのでレプリカカスタムで良いんだけど、
やっぱりゲームで使うから精度と飛距離アップは欲しいよね。

そんなご意見から誕生したのが次世代マルイM4用OPバレルなんです。
でも造るからにはバレル基部の構造を見直しました。
純正は分割式で色んなパーツがたくさんついています。
これだけで首周りが弱いし、バレルのセンターも出てません。
どんなに上手に組んでも重力でバレルが下がるし、精度が出てないから
バレルが右に左にふっちゃうし。

これだとどんなにチューニングしても限界がしれてますね。

OPバレルは基部が一体構造でセンター出しも完璧です。

dsc0357

マルイ純正アッパー側に唯一する加工がこの通り。
バレルナットの突起部分を綺麗に削り落として下さい。
これだけでOPバレルがポン付けで装着可能になります。
マルイの煩わしい純正パーツも必要ございません。

突起削ったアッパー+OPバレルで完成です。
バッチリセンターも出て首周りの剛性も格段にアップします。

バレル内径はマルイインナーバレルに最適化しています。

dsc_4260

こんな感じです。
インナーバレルとバレル内径にテープが1枚も必要ないほどジャストフィット。
根元と先端のセンターが出ているからこそできます。

marui-opbarrel-10

バレルをドッキングした状態がこちら。
通常通りバレルナットを締めて下さい。
フランジの厚みは実銃同様です。
そのためバレルナットをリタップすれば、
実物レイルがポン付け可能になります。

SDIM0989

こちらが10.3インチライトウェイト仕様です。
鋼材は国産ステンレスです。

せっかくバレルを変えるなら目立つようにSUS無垢がオススメです。
価格もお安くて29,800円〜となります。

SUS以外にもさらに軽いアルミA7075バージョンもございます。

お客様のレビューではサイズが長く重いSUSの方が飛距離精度ともに向上します。
バレルを変えるだけで確実に向上しますので是非お試しください!

SDIM0986

ハイダー部分はアダプター式です。
インチが標準、逆ネジはオプションで追加いただけます。

 

 

■ご自宅の不用品整理は新大阪ベースへ■
http://sobase.militaryblog.jp/e812328.html

——————————–NEWS——————————————–

不要になった実物パーツ高価買取・下取り実施中!

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
http://optics-dealer.com/s21.html

mm

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る