ブログ

WELCOM 2017

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様の初夢はいかがでしたでしょうか?
OPも2017年心機一転頑張って参ります!!

logo-tad-gear

さてさて、本年度OPが力を入れるブランドです。
タドギアです!!通称TAD「タド」です!!

まだ現地米国でのアカウント開設などあるので、
どうなるか分かりませんが、お求めやすい価格で国内流通できればと思います。

ミリタリーっぽくないのが好きです。
普通に街歩きにもデートにも着れるスタイリッシュなデザインで、
それでいてミルスペックの品質でご満足頂けると思います。

tripleaught-01-670x447

TADは女性向けの設定も僅かながらあるのが嬉しいです。
大切な奥様や彼女へのプレゼントにも良いんじゃないでしょうか。

tad-womens-fall12

毎日の冒険の中で過酷なミッションだろうが、類まれなる品質と機能的に設計されたTADがあなたを成功に導きます。
TADは「できる人」にアパレルとギアを創作します。

軍隊に関しても彼らが任務遂行の準備している時、
装備品がミッションを可能にすることを光栄に思います。

あなたのミッションがどこだろうと、あたなが目的を達成するのはTADがあるからです。
そしてTADのおかがで安全に家に帰れます。

TADのエンジニアは正確で耐久性の高い基準を遵守します。
TADはMade in USAです。

なぜOPでTADか・・・お客さんがTAD欲しいと要望されたからです笑
コテコテ装備は私も好きじゃないのでスタイリッシュなデザインに惹かれました。
あとはどれだけハイスペックか楽しみです。

tad1

関連記事

ページ上部へ戻る