ブログ

お疲れショットショー

冷やし中華ならぬトレポンはじめます!!

ショットショーお疲れ様でした。
来場されたお客様、業界関係者の皆様、スタッフの皆様楽しいショットショーお疲れ様でした。
次回は半年後とか寂しいですね。そんな方は個別に会いましょう!!

さてさて、今年も実りの多いショットショーでございました。
光学機器、中古パーツ、OPバレルを買って頂きありがとうございます。
WAM4の人気は衰えず〜!ですね。
圧倒的なリアルさは他を寄せ付けません。
日本国内の変態の皆様を満足させることができる銃だと思います。
これからも精進しますので皆様一緒にリアルM4街道を歩みましょう。

そして、今回一番嬉しかったのは〜〜〜!!!?

エヌボルデ様のレシーバーの熱意の結晶を拝見して日本の拘りを再確認しました。
トレポン用のレシーバーはこれでOKです!これ以上はないですよ。
実アッパーの加工とフィッティングを考えると専用設計品がトレポンだとベストです。
極めて実銃チックでアナログなWAM4と違ってデジタルな電動はシビアですからね。
ポン付けがベストです!
見た目は最高です。世界中探してもありません。

エヌボルデレシーバーの正規取扱いを正式にスタートしました。
全国のOP愛好家の皆様、どしどしご注文を下さい。

フィッティングと見た目のリアルさは最高です。
本物ハードアノダイズドを実銃同様エイジングしていく様は美しいです。

そんなお話が進む中、会場でとあるお客様がトレポンOPバレルを購入されました。
JIS7075アルミのレシーブラックですよ!最強のトレポンバレルですよ!
どんなカスタムされるんですか?と質問すると、、、、

Mk18を造るんですが、バレルはOPでレシーバーはエヌボルデで決めてます!

ありがとうございます!!!
この言葉に正直感動しました。

OPバレルの良さを認識していただいていることはもちろんですが、
日本のコダワリの品をカスタム品に選んでいただけることは本当にうれしいです。

OPバレルもエヌボルデレシーバーも決して安くありません。
拘れば拘るほど高くなってしまいます。
でも我々は趣味人です。
最高の笑顔のために最高の製品を生み出します。そこに妥協はありません。

それを選んでいただける方がWAM4オーナーだけでなく、
トレポナーにも増えてきていることを非常に非常に実感しました!

OPのオフ会でもOPコンプリートWAM4を所有しながら、
トレポンカスタムM4を持たれている方が非常に多いです。

リビングのアートとして飾るのがOPコンプリートWAM4で、
ストレス発散にフィールドを走るのがトレポンM4ということですね。

両方所有される方が非常に増えてます。

そしてその両方にOPバレルを使用して頂き嬉しく思います。

OPコンプリートPTWM4が生まれるのは時間の問題ですよ。
ご期待下さい!。

DSC_0430

あまりにもトレポンOPバレルの評判が良かったので、
ひょっとすると海外の富裕層向けにデリバリーが始まっちゃうかも!

アルミレシーブラックとSUS無垢は本当に最高ですよ!

yHZaUel

rIdulDo

iewh2ph




————————————–ご予約受付中————————————–

【予約】OPロア3rd
https://opticsdealer.wordpress.com/2016/03/16/【予約開始】opロア3rd//

——————————–NEWS——————————————–

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
http://optics-dealer.com/s21.html

mm

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る