ブログ

レシーブラックver2

SDIM0390

大変ご好評いただいておりますレシーブラックver2。
日本初のコーティングということもあり、満足度もかなり高いです。
コーティング自体はレシーブラックver1と同じですが、
今回はver2にアップグレード。
変更点は硬度が向上したことと、表面がよりマットなヌメッとした仕上げになりました。

ver1はブルーがかった色味でしたが、
ver2はグレーがかった色味になっています。

サイズによってはver1もまだ在庫ございます。
今ならお好きな方を選んでいただけます。

SDIM0368

こちらトレポン用のOPバレルです。
国産A7075アルミバレルでサイズは10.3インチです。
重量は僅か130グラムです。
130グラムですよ?お手持ちのバレルを計ってみてください。
すごーく軽いです。

このアルミOPバレルにレシーブラックをコーティングしました。
今まではステンレスにしかできないコーティングでしたが、
技術の進歩も目覚ましく、A7075バレルにもレシーブラックが可能になりました。

アルミの軽量さと見た目のリアルさ、硬度も手にしました。
最高ですよ!

SDIM0366

今回、レシーブラックver2になったモデルは以下のとおりです。
全て在庫ございます。

・トレポン用ステンレス14.5インチM203(¥59,800)
・WAM4用ステンレス14.5インチM203(¥59,800)
・トレポン用アルミ7075ー10.3インチライトウェイト(¥55,800)
・WAM4用ステンレス10.3インチ(¥49,800)

ハイダー部はアダプター式になっていますので、
実物インチ、逆ネジ、正ネジからお選び頂けます。
OPバレルに標準で付属するのは実物インチネジです。

ちなみにPTWとWAM4では内径が違います。
インナーバレルの外径がPTWの方が太いんですね。

なのでハイダーアダプターもPTW用、WAM4用とご用意しています。
もちろんバレル自体の内径もそれぞれ最適化しています。

SDIM0367

——————————–NEWS——————————————–

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
http://optics-dealer.com/s21.html

■M4用工具一覧

http://opticsdealer.wordpress.com/2014/03/14/m4工具一覧/

mm

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。

電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.7%)

関連記事

ページ上部へ戻る