ブログ

OPコンプTROY-M7

SDIM0002

まーた懲りずにM7作っちゃいました。
やっぱりカッコイイから手元に残したくなっちゃいますよね。

ちなみに前回のM7がこちら。
基本スタイルは同じですが今回はアッパーが違います。

CMTはCMTでもビレットタイプに変更しました。
これが相当かっこいい!

このままロアも含めて作っちゃうか・・・

SDIM0003

バレルは7.5インチSUSレシーブラックを入れてます。
エクステはもちろんOP製です。
HOPユニットはIRONの新型。
インナーはORGAです。

最高のパーツを組み合わせてますので文句無しの出来です。
実銃同様の組み立て及びトルク管理のため剛性感も最高です。

SDIM0005

こちらがCMTのビレットアッパー。
チャーハンはBCMを合わせました。

SDIM0004

いかがでしょうか?
ウルトラプリシジョンアッパーって凄い名前です。
それだけCMTが自信を持ってリリースしたのでしょう。

SDIM0006

ガスブロックはウィルソンコンバットの超薄型を合わせました。
各パーツ拘り抜いていますので、高剛性、軽量、錆びない!と最高です。

SDIM0007

今はまだアッパーコンプリートの状態ですが、
今ならアッパーコンプでの販売も可能です。

来年にはロアも組んで私のコレクション化されますのでご注意ください。
もちろん、そのコレクションが欲しいって人は別ですが・・・

——————————–NEWS——————————————–

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
http://optics-dealer.com/s21.html

■M4用工具一覧

http://opticsdealer.wordpress.com/2014/03/14/m4工具一覧/

mm

当サイトはショッピングカートはございません。
opticsdealer223@gmail.comまでご連絡ください。


電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.6%)

関連記事

ページ上部へ戻る