ブログ

お疲れ様ですOPオフ会

Encore-Beach-Club-Las-Vegas-pool-party

第1回OPオフ会、無事に盛大に開催できました。

最初はどうなることかと思いましたが、
14時から19時半までと大幅に飲みまくって語りまくって!
銃動かしまくって!いやー凄い!

みなさん日頃、鉄砲ネタを我慢されてたんですね(笑)
私も含め合計7名で暑い?熱い?トークをすることが出来ました。

年齢層ですが20代前半から30代後半と非常に若くてエネルギッシュでした。

DSC_2005

今回は新大阪と新幹線を降りてすぐの立地だったこともあり、
東京、名古屋からもご参加頂きました。

そして皆様、愛銃をペリカンケースに入れて持ってこられた姿には驚きました。

第1回ご参加頂いた方はまだまだ語り足りないみたいですので、
来年第2回を企画したいと思います。

wpid-wp-1445673506472.jpeg

次回は屋外貸切を希望されていました(汗)
しかもオーバーナイトで・・・(滝汗)
ゴーグルつけて打ちっぱなししたいから貸切で屋外を用意しとけと・・・

ええっと、どなたか山に別荘をお持ちではありませんでしょうか?

Ruffled_062411

今回はお一人で参加された方ばかりでしたので、
第1回を迷われた方は是非とも第2回にお会いしましょう!
良い方ばかりですし同じ趣味ですからすぐに打ち解けますよ!!

第1回の皆様は第2回も強制参加でお願い致します。

——————————–NEWS——————————————–

OPTICS DEALERは各種実物光学機器の取り扱いを始め、
自社製バレルの製作、WAM4関連パーツを取り扱っております。
光学機器やリアルカスタムでお困りでしたら遠慮なくお問い合わせください。

■OP在庫一覧(一部)

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/tbsxb223

http://optics-dealer.com/

■OP製品一覧表(一部)

We can ship our OP Barrels for WAM4 and SYSTEMA PTW M4 to overseas.
Please feel free to contact me about OP barrels and prices.
you can see English ver >>> OPlist Sheet1

OP11

■OPコンプリート一覧

*究極のM4を垣間見たい方*
http://optics-dealer.com/s21.html

■M4用工具一覧

http://opticsdealer.wordpress.com/2014/03/14/m4工具一覧/

mm
電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.6%)

関連記事

ページ上部へ戻る