ブログ

OPコンプリートLMT-MRP

_DSC0603

本日はいかがお過ごしでしょうか?
まだまだ寒い日も続いていますので
くれぐれも怪我や事故、風邪のないようお気をつけ下さい。

さてさて、本日がお休みの方にミリフォトをたくさんUPしちゃいますよ!
その前にOPコンプリートLMT-MRPライフルのご紹介も。

実物MRPに実銃から忠実に再現したOPバレルをセットします。
ガスブロックやガスチューブは実物MRP専用品を実銃同様に使用。

ベースはWAM4ですが、実銃同様バレルの着脱はネジ2本で可能になっております。

_DSC0604

バレルはステンレスです。
思い返せばちょうど3年前でしょうか?
OPバレルはステンレスバレルの先駆けとして誕生しました。

今となってはMk12やMRPでも使われている
ステンレスレシーブラックコーティングも可能になりました。
硬度4000HVで電気を通さないのが特徴ですね。
非常に薄い被膜ですので組み付け精度には一切影響を与えません。

この辺りが一般的な塗装とコーティングと一線を画します。
実銃でも11インチで1本500ドルを超えるプライスタグを掲げております。

OPバレルと言えばレシーブラックと言われるように多くの方にご愛用頂いております。
本当のミルスペックパーカライジングも
日本で1社しかできないと言われているところで、過去に施工しましたが
素晴らしい出来でした。

ただ、パーカーの見分けはプロでないと難しいのか、いくら良い物であっても
パーカーよりレシーを選ばれる方が圧倒的に多いため
現在ではオプションとなっております。
鋼材をクロモリに変更しなければならないのでワンオフに近いですが。

ステンレスレシーは素人目に見ても凄いと思える出来です。
是非1本は手に入れられて下さい。

OPコンプリートMRPが気になる方はこちらへ。
http://optics-dealer.com/mrp-ver2.html

各種テーパーピン加工もようやく自身を持ってお出しできそうです。
過去の施工事例も載せておりますのでご覧下さい。

http://optics-dealer.com/op-pinin.html

eCzpPBl

では本日のミリフォト。
15が際立っていますね!!

1157838_zps68435cdc

アンテナ+15

9_zpsb462940a

16つきのM4

marsock9u6eb3

EXPS3-0TAN

1162508_zps2b8d2d19

SNOW

7_zps496202e2

このでかいの欲しい!!

1157584

これとか超最新スタイルのM4ですよね!!

1621789_808248062525465_1051596854_n

この辺りの時代は553TANが主力。

131232

これはローンサバイバーの時代でしょうか。
あの映画は凄そうですね!!

——————————–NEWS——————————————–

■ナイツURX4を組む
http://opticsdealer.wordpress.com/2014/01/20/sr-15-iws-e3-carbine-mod-2/

■KAC SR15E3-SBRバレル
http://opticsdealer.wordpress.com/2014/01/16/kac-sr15-sbrバレル/

■HK416、M27IARバレル+エクステンションWAM4
http://opticsdealer.wordpress.com/2013/12/09/俺のhk416、m27iar-wam4/

■OPエクステンションSUS削り出しWAM4
http://optics-dealer.com/op-extension.html

■OP中古はこちらから(買い取り、販売強化中)
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-category-27.html
■完全再現NOVESKEブラストOPバレルWAM4
http://optics-dealer.com/waop-noveske.html
■55M先全弾HIT次世代マルイM4用OPバレル
http://optics-dealer.com/marui-opbarrel.html
■『新型PTWバレル完成』トレポン用OPバレル!!
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1238.html
■OPコンプリート一覧
http://optics-dealer.com/s21.html
■DD製ライトレイル各サイズ入荷
http://opticsdealer.blog74.fc2.com/blog-entry-1195.html
ss_20130412154800.jpg
電話注文&代引きOK!!
クレジットカード決済OK(手数料3.6%)

関連記事

ページ上部へ戻る